読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

百合染野書店(たぶん仮)

小説をgdgdやってきます seasonal girl

なんかごめんなさい( ゚Д゚)

あけましておめでとうございます って記事を書いてから2か月… 約束にしていたことを何一つ解決していませんでした。申し訳ありません 理由(別名言い訳)としては ①1月下旬にパソコンが破損。修理まで2週間ぐらいかかった ②2月の半分が実家に帰省だった…

あけおめと今後の予定( ゚Д゚)

あけましておめでとうございます。 前よりかは国語力が付いたと自負している百合染野(ゆりぞめや)です。 異能力の使い方 →http://yurizomeya.hatenablog.com/ seasonal girls →http://sno621.hatenablog.jp/ を読んでいただきうれしく思います。(=゚ω゚)ノ 両…

seasonal girls 11

地域運動会当日。 4人の女子と豊橋(季高)節が参加することに。 しかし域内最初からハプニング発生!?

seasonal girls 10

最近は体育祭の話で話題がいっぱい。だが節は学校側からの願いで参加不可能。 そんな節に女子4人が地域運動会に誘って来る。

seasonal girls 9

1人の空間が好きな豊橋(季高)節は花火大会会場を離れてとある公園でのんびりすることに。 すると小学千低学年ぐらいの浴衣姿の少年が訪れた。 どこかで見たことがある違和感があった…。

seasonal girls 8

引きこもりの豊橋(季高)節は人口密度が大きい場所は苦手。 それなのに強制的に花火大会に連れて行かれた。 皆花火ではしゃいでる中、節は安息地を探していた。

seasonal girls 7

「祭りに行こう」その言葉から花火大会に行くことになってしまった。豊橋(季高)節は仕方なく4人の少女に着いて行くことに 4人も心が浮いていたようだ

seasonal girls 設定 鈴山真冬

鈴山真冬 すずやままふゆ

seasonal girls 設定 辻井秋奈

辻井秋奈 つじいあきな

seasonal girls 設定 小夏飛鳥

小夏飛鳥 こなつあすか

seasonal girls 設定 春沢七海

春沢七海 はるさわななみ

seasonal girls 設定 季高節

季高(豊橋)節 すえたかたかし

seasonal girls 6

豊橋(季高)節は引きこもってから勉強に手を付けていない。 鈴山真冬の勉強会が何故か自分も勉強する羽目になってしまった。 自分と彼女は似ているような気がする。根拠はないが

seasonal girls 5

豊橋(季高)節の周りに4人の少女がいる。 春沢七海、小夏飛鳥、辻井秋奈、鈴山真冬。 彼女たちは勝手に話を進める。気づいた時には放課後に鈴山家に行くことになってしまった。

seasonal girls 4

豊橋(季高)節と似た大人しい少女がいた。名は鈴山真冬。 彼女は恐る恐る節に話しかけてきた。 一体何故。

seasonal girls 3

今日は春沢七海はいないようだ。そうなると豊橋(季高)節を見張る者がいない。 その代わりに2人の少女、小夏飛鳥と辻井秋奈が見張りとなった。

seasonal girls 2

事故のショックにより記憶が消えている少年、豊橋(季高)節。 彼が急遽生かされることになった山霊女学院には、小学生の時に同じだった(らしい)春沢七海に出会う。

seasonal girls 1

とあることがきっかけで引きこもりになった豊橋(季高)節。 その彼が15歳と義母と義父から山霊女学院に強制的に入れられる。

リセット

その名のとおりリセットします

キャラ紹介 豊橋(季坂)節都

私立天霊女学園 1年 元の名前は季坂。母は幼いころに亡くなり、父は小3でなくなった親無しの子。 父の仕事(消防士)の関係上、豊橋家になるがそこから引きこもり、そして人間不信になる。 また豊橋家になる気もないらしい。 豊橋の母の京によって私立天霊…

 I don’t need a girl friend  エピローグ 

この話はフィクションです 四月と言えば入学の時期である。仕事や進学があり、新たな始まりがあるものだ。 しかし、一部は始まらない人もいる。 物で散らばった部屋。その部屋の隅にいる一人の少年。彼の名前は「豊橋節都(とよはしせつと)。15歳。高校や…