百合染野書店(たぶん仮)

小説をgdgdやってきます seasonal girl

なんかごめんなさい( ゚Д゚)

あけましておめでとうございます

 

 

って記事を書いてから2か月…

約束にしていたことを何一つ解決していませんでした。申し訳ありません

 

理由(別名言い訳)としては

①1月下旬にパソコンが破損。修理まで2週間ぐらいかかった

②2月の半分が実家に帰省だったため、パソコンに触れなかったことです。

③やる気が出ない

本当に申し訳ないです。

 

①②に関しては何か対抗策があればよかったと思います。(今更ながらスマホのアプリ版はてなブログを使うべきだった)

 

③に関してはなんかモチベーションが上がるようなものがあればなあと思っています。

音楽でもアニメでもいいから(ちなみに今期のアニメは3つほど見ています)

 

 

ただ、前の自分と違うところが1点あります。

実は実家に帰省した時に原稿用紙の50枚入りを持っていきました。

そして空き時間に10枚ぐらい書きました。

つまりは物語は少しは考えていたということです。これは前から成長しました。

 

 

その書いた10枚を利用して、遅れ分をどうにかしようと思ってます。( ゚Д゚)

 

 

今後と(今年)も頑張っていきますのでよろしくお願いします。

目指すは1週間に2本ぐらいです!